銀テープよ・・

今年はどうやら銀テープくりくりを持ち帰ることは出来ないようだ。
友人名義の東京ドームチケが手元に届いた。スタンド席だが☆席ではなかった。なにしろ東Dははじめてなので、座席表を見に行ってもどうも実感が湧かない。悪くはなさそうだけどすごく良い席というわけでもなさそうだ。
それにしても、今年はどこの席でも、美味しーー!!って席には座れなかった。
ま、こんな年もあるわね。
後は名古屋20日チケを捜すだけだ。というより、オクにかかってるチケをどれだけ定価近くで落とせるかというところなのだが。自分の決めた上限を超えたらすっぱり諦めるということで毎日チェックしているけれど、どうやらそれ以上で落札されていくようだ。
毎日毎日落札されては新しいブツがかかるというくり返しが、繰り広げられている。
お願いだ、良心的なファンサイトで譲ってはくれまいか、とここでぼやいても始まらない。
コン事務はなにか意図を持ってチケの当落を決めたのだろうか。同一住所名義ははじかれたものが多いように2ちゃんでは言われているけれど、その法則はFC全体に当てはまる事なのだろうか。何万にもチケットが当たるはずなのに、見えないところで何か動いているのかしらと訝しく思ってしまう。
SMAPは一体誰のためのSMAPなんだろう。日本の宝なのかしら。なんかメンバーすらも自分では飾りたくないもので飾られていってるように感じてる気がする。
元気なバカたちでいいのに。元気なバカってまっとうな人な気がするのに。
外れないスマ眼鏡をかけてる私はぶちぶち文句を言いながらも、ここしばらくはそこから目を離すことは出来ないのだろうな。