コネタ。

今日見てなかなか面白かったページ。つまんないニュースブログみたい。
http://www.geocities.jp/carupaccio2005/ひどすぎ。これだからエリート意識しかない医者(私大卒が多いのよね、親の金に頼って生きてきたタイプ)って嫌い。周りの医者志望を見ててさえも医者に嫌気がさし気味なのに。いい人ももちろんいるんだけれどね〜
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050527-0003.html最近見ないと思ったらこんなことになってたのね。あのCM大好きだったのになぁ。
http://d.hatena.ne.jp/walkeri/20050603#p3うっひゃあ、こんなことした人がいるのね。それにしても大変な日々なんだね、実際はもっと。
http://www.geocities.jp/genkainada_h15/そしてこんなことも起こってたなんて。知らない(知らされない)ことがいっぱいあるなぁ。