アイドルキックオフの収録みたい。

昨日は撮影が2つ連続で入っていてはじめのに入ったのが午後三時だったので、休憩も挟んで14時間ほど映研に時間を拘束されてました。
てゆうか二本目が始まったのが12時過ぎ(集まったのは10時半ごろ)で、室内(しかも地下)でやっていると時間の流れが全くわからないから気づけば朝なんていう状況だし。
でも昨日で私が関わってる新人さんの撮影が全部クランクアップしたし、もう一本のほうは一日撮りのものだったのでひとまず撮影ラッシュは終わりです。
今回の新人監督作品集(?)で私が出たのが2本。とりあえず主演ってことになってるけれど、台詞がほとんどないのよね。空気で見せる演技なんてできないのに・・
上映会が楽しみなようでとってもいやだ。