とかいいながら。

身体は成熟していないのに成人女性のような格好を昔からしつづけている私(だからといって考え方は子供なんですけれどね)から見るといまどきの(この言葉嫌い)子ってすっごい若く見えてしまうんですよね。あんまりいいたくないけれど、幼いというか。男女問わず。
去年大学入って同じクラスの人らをずいずいっと見渡したとき、「あれ、結構な人数が年下に見える・・」と思ってしまったわけですが。私は浪人生ではないのでまさかそんなことはないんだけれど、そう思ってしまったのですよ。(あれ、この話してないっけ?)
別に私は大人ぶってるわけではない(はず)んですけれど、あのときの違和感は今でも忘れられない。そんな気持ちを引きずりつつ今年の新入生を見ると「・・・」っていう気持ちになります。
だってさ、私が「大人な魅力があってかっこいいですよ〜」なんていわれるんよ?ありえません。私はそういう風に見せかけてるだけなのにね。
というか今年の新入生が一つしか離れていない、ということが一番信じられませんよ。うぅ、私はいったいいくつなんだろう・・(涙)若くなりたいよう。
だってメールとかすごいよ?ひらがなちっちゃいし、絵文字が二つも三つも連続で使われてるし。私なんかドコモ同士でもメール真っ黒なんですけれど・・