不思議

WOWOWで昨日放送した「お父さんの恋」の録画テストのために「華氏911」選んだ。

なんでブッシュは再選されたんだろう?ものすごく不思議だ。
なんでコイズミが首相であり続けるのだろう?すごく不思議だ。
安穏に見えるこの生活は誰かに守られているのだろうか?誰なんだろう?不思議だ。
・・・とか、独り言を言った舌の根も渇かぬ内に続けて録画されている「お父さんの恋」の堺さんのインタビューを見て舞台俳優ってかっこいいわねぇとか、「近代能楽集」のCMで流れた舞台の藤原に圧倒されるわぁとか、自分の楽しみで心が満たされていく。不思議だなぁ、人間って。

眠りが浅いと嘆く娘へ
先週のスマステHPのヨガのポーズをしてみたら?効果があるかもよ。