ポチッと

ネット通販って便利よねー。画面見ながらポチッとする買い物が出来てしまうもの。
どこで読んだか忘れたけど射手座か12月生まれの人は散財に注意しようとか書いてあったのを読んだ時、どこかデパートとかへ買い物に行くわけでも無いしそんなこと私にはあり得ないわ、なんて思ってたけど、おかしいのだ、今日の私。
確かに通帳にある残高内で十分買う事の出来るくらいの金額なのだけれど、さりとて残高を全く気にしないで買い物が出来る程裕福でもないはずの私の通帳。
都合3件で買い物をしてしまった。昨日のamazonを入れると4件。ちょっと財布の紐を締め直そう。
ところで娘はそんなにバンドに詳しかったっけ?不思議な感じだ。