続き。

昨日はやっと学祭終了時まで書き終えましたのでもうほとんど残りないですが続けます。
で、やっと夕方には片付けも終わり模擬店で残った卵をお土産にして帰宅する。そこから記憶になし。たぶん何か食べてぐだぐだテレビ見てパソコンつけて電気をつけながら行方不明、てところでしょう。
次の日。この日から学校再開。2限はあるし、なんだか目が覚めたけれど起き上がる気力がなくてさぼってしまう。さすがにまともな睡眠を取っていないだけあって身体がついていかない。さすがに転学部のことがあるため気持ちだけは学校に行こうと思っているのは我ながらすごいと思う。人間目標があるないは意欲に多大な影響を与えるということを実感。とりあえず12時過ぎに起床、入浴、昼食。4限から大学へ出勤し、5限は急いで仕上げたレポートを提出しただけで退出。そのまま1時間前に存在を思い出したバイトへ向かう。今回は月曜ほど人事不祥ではないので割とそつなくこなし、23時には帰宅、夕食を食べ、パソコンを眺める。明日提出のレポートに取り掛かり始めようとしたところ昼間にワン切りした友達から電話がかかってきて1時間ほど話す。電話を切り、レポートを仕上げるまもなくまどろみの中へ。
金曜。この日は2限に出席。学祭前と比べると出席人数が大分減っている。まあそりゃそうだわな。3限には家に一時帰宅、明日に備えて部屋の掃除をし、4限の出席だけ書きに行く。そして再び帰宅、部屋の掃除を終わらせた後映研の例会(定例会議?)へ出かけ、夕食を食べ、力仕事をやんわり断って帰宅、がんばって学祭話をひたすら打っていたらESPキーですべてがぱぁに。失意の中ぐっすり久々にちゃんとした布団で眠る。
土曜。13時からの星同好会の例会に出席予定が14時に。学祭残り物オークションが行なわれ先輩の天体写真のパネルを1950円で競り落とす。予定外の出費。6時開始の学祭二次打ち上げ兼来年度執行部発表会に間に合うよう贈り物を買いにいったところ、自分のマフラーを衝動買い。3700円。これも予定外。ちなみに昨日の映研の例会時にチケット10枚3000円分を負担しているため、金がいくらあっても足りない。大学の学食へ向かい、先輩方へのメッセージカードを急いで書き上げ打ち上げへ。2次会まで出席したためさらに金が吹っ飛ぶ。どこにもそんな金がないところが悲しい。でも、映研のチケットが9枚もさばけたのは非常にうれしいところ。しかも1枚1000円で買ってくれたトヨタの社員の先輩もいた。ビバトヨタ。1枚ただであげた分も補って余りあるのです。で、この日は疲れていたので(お金もなかったし)3次会は出席せず友達を連れて帰宅。3時ごろ就寝。
日曜。この日は朝から撮影のお手伝い。10時に集合がまた遅刻。本当に遅刻魔になってしまった。撮影は15時には順調に終了したが余りにも眠くて帰宅後そのまま寝てしまい、足りない服やらなくなりかけの化粧品を買いに行くことができず。もそもそと20時ごろおきだして晩御飯を食べるが生クリームが無性に食べたくなりクレープ作りを思い立つ。で、コンビニに生クリームをもとめさすらうが3軒ほど回ってもどこにもなかった。今日び、コンビニに生クリームは売ってないのだろうか。くたくたになりながら帰宅、長文を打ち始める。
と、こんなところでしょうか。細かい学祭話はいろいろありますが、もう面倒なのでのせません。では。