ぐーるぐる

頭の中でいろんな曲がぐるぐる。万博出演の30分音源をCDやらMDやらカセットやらにダビングして一日終わってしまう。ああ、ウルサい。ダビして確認してダビして確認して・・・飽きた。疲れたのでHDDの中にあるスマさんあれこれで頭の中をリセットしよう。
で、また占い出来なかった。占い好きの私だが、細木は嫌いだ。でも本屋に積んであるとつい手にとって読んでしまうあの本。立ち読みしかしないからすぐに何が書いてあったか忘れてしまう。私が一番気を付けなきゃいけないことは『口は災いの元』だろうな。こんなものは占わなくったって普段は気を付けてる事だけど、飲むとどうもその縛りが自分の中で随分緩くなってしまうらしい、特にここ最近は。日曜の夜におやじになにやら絡んでるらしい。おっかしいなぁ、絡んでるつもりはないんだよな、ちょっと小言を言ってるだけでさ。
なんでかなぁと自分に問いかけてみると、思い当たるのはこの体操関連の気持ちの中のほんの少し残ってるわだかまり。なんとかうまく溶けて流れていくようにしたいな。