奇遇ですね。

私も昨日は酔いがまわって気持ち悪くなってました。なんだか目が据わっていたのを注意されてウーロン茶で醒ましたところなんだか気持ち悪くなったのですね。
昨日は以前告知していた京都の学生制作自主映画祭の打ち上げだったのです。私は当日当番ぐらいしかしていないので行っていいものかかなり不安だったのですが(というか直前まで行きたくなかった)ほかの大学の映画サークルの人と知り合ういい機会だということで無理して行って来ました。
9時半から2時か3時ぐらいまで飲んだあと4時半まで鴨川河畔で凍えてそっから何人かで先輩家いって8時半によぼよぼしながらそのまま学校に行きました。
でも耐え切れなくて一限であぼーん。朝日を背に家に帰りプリンをすすって就寝。
久しぶりに朝日を浴びました。
なんか酒癖悪い人たちがたくさん。人に絡んだり女口説いたりえろえろ吐いたり、まったくもう。つーかそいつら全員うちのサークル員なのよね。おぃぉい。
自分がだいぶ醒めたときに酔っ払いの相手するのは精神的に疲れますね。まあ面白いですが。ふがふが。