踏んじゃいましたよ、携帯を。

携帯電話のディスプレイを踏みつけてぺきっといわせてしまいました。
画面にきれいにひびが入り何にも見えなくなってしまって全く同じ機種を34,000円も払って手に入れてきましたよ(涙)
いや、雑音がひどかったり、以前水に落としたこともあっって変えようかなぁとは思っていたんですけど、それにしてもショックです。
メール返事返してないのもあるし。文面なんて覚えてないよぉ。ぐすん。
あ、携帯は水に落としたら内臓の金属がさびてしまうからだめなんですって。水に落として30秒後には真っ白ってことも。
だから一度電源がついて直ったように見えても内部は全然そんなことも無いから、ある日突然電源がつかなくなったりすることもあるみたいです。
なので、水に落としたら、たとえ電源がついてもすぐ変えることをお勧めしますって。へぇ。