だめぇーーー

暑くて眠くてもう何をやろうとしても、気分はだめぇーー。
暑くて暑くてもうだめぇーーーー。

お隣の人に答案を見る許可をいただいても見れなかった娘の試験の結果はどんな案配なのでしょう。
あちこちくぐるより、ちゃんと試験勉強をしたらいいのでは?

さっきから、音もなく足の長い蜘蛛が、私のいっちばん嫌いな蜘蛛が視線の先を行ったり来たりしてる。ああ、その周辺にはねずみ取りが置いてないのよ。だからもう出てこないでぇーと念を送ってみる。
ツチグモ、私の前に出て来ちゃだめぇーーーー。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20040709k0000m070167000c.html

そうだよねぇ、と眠い頭で思っていた。
色々気持ちがあっても社会的に力がないと何にも出来ないんだろうか・・・。

だからちゃんと選挙は行ったぞ!
なんの解決にもならないのだが。