占い

誕生日の入力だけで。

私の魅力を知る〜火陰 〜

喜怒哀楽の激しさと冷静沈着な思考が複雑に絡み合う
========
陰の火のイメージは、周囲を明るく照らし、温める火。アナタはいつも周囲の人々に、光を与える存在になります。情熱的で気性が激しく、喜怒哀楽の波もかなりある半面、デリケートな部分も同時に併せ持っているでしょう。そして、 いささか気が短いため、思い立つと同時に行動に移したり、結論を出したりしてしまうのです。それが、アナタの魅力でもあり、欠点にもなり得るところでしょう。また、普段は気分転換が上手でポジティブ思考が強いですが、時に「感情だけで好き嫌いを判断する」ところがあります。そのことが人生のマイナス要因にならないよう、注意が必要です。とはいえアナタは、理路整然とした考え方と、自分の主義主張をきちんともっている人。正義感が強く、人々に貢献したいという気持ちは人一倍です。

========
なんか当たってないか?