杞憂

スマステ3が何に対しても偏った取り上げ方をすることに腹を立てているのだが、それを一方面からだけの見方だと判断出来るんだろうか?モスクワにいてお寿司をテンション上げてほおばってる人にはと、憂う気持ちが湧くんだなぁ。どうしてもあの番組を平常心では見られなくなってる。
月イチゴローはいいよなぁ、安心して見ていられる。
モスクワで拍手はしていても、剛に”よかったねー、おめでとうー”と言っているが、作品に対して何のコメントも発していなかったような。正直な人だ。表情が語ってると感じたよ。そして、ストスマレポを読んで、納得した。月イチゴローでは取り上げないよね。
ニンニンはどうだろう。2046は?

そだ!思い出した。今日は剛の30歳の誕生日だ。アルタでおめでとー!って言いたかったけど、観覧はずれハガキが届けば諦めるしかない。
もうちょっと自分の頭で考えられる大人になって欲しいなぁ。世の中の事に目をむけて欲しいなぁ。ハゲ進行中なので思い切ってスキンヘッドにして欲しいなぁ。とストスマにメールでも送ればよかったかな。