ひとこと

寂しいよ やっぱり心が さみしいよ


娘たちがすっごく幸せそうな挙式、披露宴だったし、私たちも少々羽目を外してしまったけれども(新婦の両親としてそれはどうよ?!)とても楽しくて嬉しい日でありました、世間ははろうぃーん。

家へ戻ってきて日常となると、今までの生活とは、娘と息子が順に一人暮らしを始めた頃ね、全く変わらないおじい(挙式の翌々日に退院したの)とおやじの三人暮らしなのだけど、ふっとしたときに、ああ、寂しいなぁって、じわっと泣けてくるんだよ。

なんだろうねぇ。家族としては一人増えたのだけど、新しい家庭へ娘が入っていったってのが、喜ばしいのだけれど、母としてはさみしいなぁってところであります。

なんて、ことをもう半月以上も思ってるのよね。

たまにはぐじぐじぐじぐじしてもいいわいな。だす。