ひとこと

ばかもの!!と 叫んでも蜂は しとめられんわな


カーテンレールにかけてある洗濯物をたたもうと手を伸ばしたら、ぶぶぶぶぶっ”って 大きな蜂が飛び出してきたんで思わず”ばかもの!!”って叫んだのよね。
あわてて、先日から用意してある蜂用殺虫剤をかけたの。
速攻で落ちてこないくらい大きな蜂なので、どこかで一瞬動きが止まるまでまって、殺虫剤の底のくぼみをかぶせてきたんだの。
30分くらいたったけど、はたしてどうなっていることやら。
その後は、後日ね。

だって、明日は渋谷で4時からよいことなんでありますのです。
その後、息子とお食事する予定なのでありまして、えへへへへってなあっつい五月のつごもりの夜であります。