ひとこと

いいよいい 久しぶりに感じがいい イラッと来る曲なくてほんとうにいい


奇をてらったメロディラインがなくとても心地がいいので、詞がちょっとばかしやな感じでも気にならない。
土曜に上京するときには、移動中ずっと聞けるようにタブレットくんに入れたわ。


woolとcoolを聞いた時のワクワクきゃーー!って心躍る感じを思い出したフラゲの夜 だす。




ここでこっそり。おーでそん開始。
大阪14日のチケットが1枚あります。私の隣です。そこでもいいよって方はご連絡下さいませ。
お知り合いの方はDMでも携帯メールでもどちらでも。お待ちしております。
お知り合いのお知り合いが探してるってのでも構いません。最初だけお取り次ぎ下さればありがたいです。
ってな、こと書いてみて、まずかったらすぐに消します。です。