ひとこと

すごい勢いのもくもく入道 それにしても蒸し暑くて腹が立つ


昨日、もんのすごく暑くてもんのすごくくっきりはっきり空にむかって盛り上げてる雲が、四方を囲んでいてね、風も巻きながら吹いてたの。

今日も同じくらい蒸し暑くて腹が立つなぁって、確認電話をかけまくりながら、むんむんしてた そんな日。


もひとつね、腹が立つのは、ときどきすまに絡んでくるあの白くて喋る二足歩行型ロボット。
ふと目がさめた深夜にテレビを見たら、汚染水処理が全然ウマくいかなくて、って、でも人力で何とかしようとしてるけど、なかなかって、そんなん当たり前じゃん。
命かけてお仕事してる人たちが危険な目に遭わないようにロボットを使ってる箇所もあるだろうに。
あんなん開発して、一体いくらかで販売するって、だったら人が出来ないようなところでお仕事できるロボットをつくったらいいじゃん!って、腹立ててたなぁってCM見てて思いだしたんでありました。


そんなんでも自分の楽しみは追っかけるんで、東京二日間参加出来ることが嬉しくて、なんであります。
募金先が悩みどころだけど、私が出来る事でするんであります、です。