ひとこと

から梅雨の中の 久しぶりの雨 しとしと湿り具合がいい感じ


だったのに、夕方の英語教室で、しっとり気分が台無しになったの。
去年の今ごろから、どうにも扱い方が定まらず、気持ちが引っ張られないように、そうならないようにと、気をつけているが、こんなに大人をバカに仕切った子供の相手は初めてで、まるで幼稚園児のけんかに引きずり込まれた気分になってしまった。


多分本人は辞めたいんだけど、親にはどうしても怖くて言えなくて、渋々続けてきてるって状態なので、覚えよう、理解しようなんて事が全くなくて、去年から一年ほとんどお休み無く教室に来てるのに、教えたことの3割も身についていなくて、もうがっかりも大がっかりなのであります。

なので、今から飲むんであります。って、いつもと同じだけどね。