ひとこと

忘れるな 思い出すんだ 腹八分目
でも腹一杯じゃないはず・・だが


再放送のがってんでみた計るだけダイエットに挑戦中なのだけど、計るだけで体重が減るなんて夢のようなことは、今だ実現できていないのよ。

ま、まだ二週間じゃね、とは思うものの、はらいっっっぱい!食べたーーー!って、実感もないのに、減ってなかったり、あろうことか増えてたりして、がってんどころか、がっかりしてる今日この頃なのであります。

がってんのHPで記録をつけててね、折れ線グラフが高め安定になってるとね、どうしても停滞する時期があるから、くさらないで続けてねって、おのちゃんに励まされたんで、折れそうな気持ちが持ち直したりしてるんであります。
イラストの吹き出しでも、声かけられたら嬉しいもんなんだなぁな日でありました。