ひとこと

がっかりの 気分がさらに 上乗せされる
スマタイトル観て 気分かえんべ


中学受験の結果がよかったお子のお宅へ電話連絡したら、レベルの高い方は家から遠いから大反対をしてるんだってふねさん立場の祖母の話しを聞くような事になってしまった。
なんだか、そんなとこ希望してなかったのに、余計な事をしてくれて家では大騒動だわって、言われてるかのような印象だったので、ちょっとがっかりしてた。

ところへ、メールの着信音。
お!しゃれおつイベント当選メールかとどきどきして確認したら、残念ながら・・・・のハズレメールだったのでした。
がっくし。

よし、後からちりとてみてすますまみて気分をあげっぺってとこなのであります。


娘と慎吾のお誕生日の今日。
ふたりともはっぴぃな日になってるといいなぁって、母は願ってるのであります。
そして、出来るだけ楽しくて嬉しい日々を過ごしていって欲しいとも思っているのであります。