ひとこと

50枚を順に聞き始める 声がわかい6人がいる
でも中身が全然変わってない 私の知ってる5人だ
だってもりくんはよく知らないんだもん。



パーソナルメッセージなんて物を初めて聞いた。
しんごでーーす。元気ですか?って。今もいってるじゃんね。
で、ちょーかんどーしたのは、カップラーメンの汁をこぼしたけど、服につかなかったことなんだって。
で、僕と君との合い言葉が、頑張れきみ 頑張れぼく いぇーーーい!って、もうホントに可愛いったら。

お仕事はたくさんたくさん出来る事が増えて、発信する力もついてるけど、芯の所のまっすぐ一生懸命なところは全然変わってないってのが、5人がちょーこくみんてきあいどるの所以なんだろうねぇって思った4枚目のシングル辺りでありました。
今でも気持ちは6人でいるんだろうなぁとか、6人で少しずつ成長していったんだなぁって後追いだけど私も思えちゃう50GOであります。あはっ。