ひとこと

楽しくて美味しいだけの時間が過ぎて
はぁぁぁってなる ふだんの日

3時間も並んでる内に足もとからずーーんと冷えてきたけど、身体がひえっひえだったけど入店できた時点でそんなことはあっという間にすっ飛んでしまうあほヲタぶり。
息子の部屋でのんびりゆったりの後、一緒に美味しいビール飲んで美味しい食事をして眠りながらあっと今に移動してしまったわけで。
今日はなんとなぁくはぁぁってついため息が出ちゃうって次第であります。

先々週会った娘といい、今回の息子といい、ひとりでちゃあんとやっていける大人の顔にどんどんなっていってるなぁと、生活してる部屋からもそんなことが感じられて、多少しんみりしたりもするわけで。
親としてしてあげるられることはどんどん少なくなっていて、反対に親が子供に甘える感じになっていってるなぁなんて思ったりもしたのでありました。