ひとこと

くるしいよ てっぷりだよ お腹周り
週末までにどうにか出来るもんならしたいけど…無理だな。


お誕生日のケーキを買ってもらったんで、調子に乗って食べ食べしてたら、
あぁなんとしたことでしょう。
体重が・・体重が・・沢山増えてる。
背中とかになんか余分についた気がする。
前面にも全体に肉布団をまとった様で、スカートのウエスト辺りで、お肉が上と下とにくっきり分かれてるのね。
ほっぺにもふっくら肉まんのような厚みがあるし。
ああぁやだやだ。お洋服を着てももう少しすっきり見えるようになりたいの心なのであります。

週末にあかさかさかすで夕方から並ぶつもりだから、肉厚の方が寒くなくていいのかも。ってか。