ひとこと

ああねむい 月曜はだいたい いちんちねむたい

日曜はおやじと5時ちょい前から飲み出すじゃない。そいでだらだら飲んで八重さんなんぞの内容なんか覚えてないじゃない。そいで、いつもは起きてる時間にでも寝ちゃうじゃない。そうすっと、朝までの間に、何度か目がさめて、あんまりちゃんと寝てない気分の月曜の朝はだいたい頭痛いんだよねぇ。
ロイドはね、どうやらよっぱあたまに戦闘場面が刺激を与えるのか、2話まで二回とも変な戦闘場面の夢を見ちゃってね、それが嫌でね、昼間明るいときにみることにしたわけです。酔ってもいないし眠気だらけでもないときにみた後には変な夢は見ないんです。
昼間にちゃんと観ると夢見は悪くないけど、好きなドラマかと言えばそうでもないなぁとも思えちゃうわけで。
あんなに身体張って頑張ってるのに、なんかそれだけみたいになっちゃってて、残念気分なのであります。