期待しちゃうよ

アルバムを聞く。
歌詞の所々で、??って気にかかるところはあるが、久しぶりにアルバムを聞いてライブが楽しみになった。
わっくわくしてくる。

のに、まだ確認電話に繋がらない。
名古屋だけかと思ったら後半全部一斉に確認出来るのね。
そりゃ、一晩では無理だわね。

果報は寝て待てというより、待てば海路の日和ありって気持ちでぼちぼちかけてみては、混んでるから後からにしてねーって言われて、へぇへぇじゃまた後でってのを繰り返し続けている。

出来れば今夜中にはっきりさせたいが、確認したい人がたっくさんいるんだから、昼間の時間に余裕のある私はそこへ無理矢理割り込んでもなぁって思ったりしてる。


それにしても木村さんの声がとっっても優しいんだけどなんでかしら。
ごろちゃんのエンジェルボイスには磨きがかかってるし、つよちゃんはティーンの頃の声のようだし、慎吾はミュージカルの貯金がギリギリ残ってるって風だけどはっきりした意思は伝わって来る。
リーダーだけ惜しいんだよなぁ。のど詰めなきゃ歌えないようになってるのは自信のなさの現れなのかしら。ソロ曲はみんな踊る気満々ってのが嬉しいねぇ。アルバムの方とのバランスがいい具合かな。
さすがに普段鍛えてないアラフォーグループのライブになりそうだな。

でも、ほんとになんでもいい。もうここまで来たら内容よりライブがあること自体がほんに喜ばしい出来事なのだから。
そんな日。