いいんじゃない?

4週連続ご出演のかつんの皆さん。
あり得ないレギュラーみたいで、面白くなってる。
5人でいるのになんの違和感もない気がする私。変な緊張感もなくなんとなくのびのびしてるように感じるのは間違ってないと思うんだけど。

そんな中でもほとんど話し声の聞こえないいりぐちでぐちたぐちとなるちゃんうえだくん。
そんな位置の二人がかわいらしい。
どこかの楽屋コンビのようであるようなないような。
うえだくんのなるちゃん具合はごろちゃんに通じるようでもあるやら無いなら、空気読めなさ加減がつよちゃんにつうじるものがあるやらないやらのでぐちたぐち。
と、結局はすまが好きへ行き着く私。

そんな(どんな?)楽屋コンビの助っ人ごろちゃんは、いいともご出演で、ゲスト位置なのかレギュラー位置なのか自分次第なお振る舞いでありましたが、舞台の時のごろちゃんのままのようで、なんともはやキュートでありまして、とろろーーんとしておりましたのさ。

いや、いいんじゃない?っってのは、5人でもいいんじゃないってことで、そうすっと母音のAが無い読み方にしなきゃいけないのかしらね。

っくぅ(無声音のk)っとぅん ではダメだよな。グループ名は変えず、グループ内別動部隊ってことで押し切るってのもありかもね、なんてどうでもいいこと思ったりしたのであります。