届いたので

お土産を持って行くのに歯医者さんの開いてる平日に届けて下さいねって電話でお願いしたのに、荷物は日曜に届いた。
ハコもこわれものテープがぴっちり貼ってあるし、中身のお酒もとってもきっちりプチプチに包まれていた。
宅配事務所のおじさんが言ってた、私が何か一つってそういえば何かしらと、ハコの中を探ってみたら小さなハコが出てきた。
ハコと小さなハコの中身。
なんに見える?

荷物のサイズを測るのにとっても便利なメジャーでした。
どうせなら、コンビニのみたいに、サイズ別の色分けしてあるんだったらなお良かったのに。
気は心ってやつだわね。
無事に荷物が届いてよかったよかった。

ってことで今からドラマを見ながらちびちび超辛口を味わうんであります。


でもさ。印刷でいいからさ、お詫び状みたいなのが入ってた方がいいと思わない?
あ、メジャーがそのつもりかな。