しんみり

昨日発表のあった慎吾のミュージカル in NY。
月曜のスマスマ見てて、慎吾のダンスと発声がかっちょよくって、こりゃライブがあるって期待してもいいのか?なんて思ってた。

そうかい、そういうことかい。
ごろちゃんといい慎吾といい、声量と音程が安定してくるって事は、大きなショウの準備に入ってるって事なんだな。

ああ、一瞬でもライブがあるかもって期待したのが、こりゃ今年はアリエンかもしれんって、しんみりとした気持ちになった。
窓の外でも夕方からの雨がしとしとと降り続いている。余計にしんみりとするではないか。

11月にNYなんて行けるわきゃない。パスポートだってありゃしない。テリトリーの外でのパフォーマンスをする慎吾を見たい、観たい、見届けたい。でも、無理。

日本で凱旋公演をしたところで、チケ戦線は激烈だろう。考えただけでも尻ごんでしまうではないか。

いろいろ思ってなんだかしんみりな気分のしめった夜 だす。