・・・つらい

昨日の番宣集合体にやまこがいたんで、見てみたんだが、つらい・・・見続けるのが辛い。
ひどいわ、こんなドラマ。
なにがダメって、せりふも設定も役者のほとんどがなにもかもダメ。保育園の発表会より見てらんないくらい。

で、次のはどうかしら。やまこもこっちに出てればよかったのにと思えるドラマになってるんでしょうかしら。
あと一時間TVの前にいてみよう。

ま、いわねさまも控えてるし、あれもこれも見なくちゃいけないのは時間的にも辛いしね。
ダメならダメでもう見なきゃいいんだし。

それにしてもドラマをつくる人たちは一体どんな心構えでつくってるのかしら。
スポンサーもけっこう懐が深いのね。驚きだわ。

これもだめっぽいなぁ。楽しくないなぁ。役者はそこそこいいのに、もったいないなぁ。