今もまだ

第9回のいはね様があまりにもかっこよくて(一人の女性を妻と決め誠心誠意尽くしますと宣言するのさ。そこ以外も全般表情がすんごく素敵なのだったのだよ。)、保存すべきかどうか迷った末、脳内にとどめておこうと決め、タイトル削除をした。
その後、今年みたヘドヴィクこうじに無性に会いたくなった。
ちと探してみても、どうやら映像はでていないようで残念なことよと、すごすご帰ってくる途中で懐かしい場所を発見して驚いた。
さる場所に未だに【屯所】が存在しているのだ。
慎吾も組!の人と番組で一緒になると、その時の話をするし、やまこを土方呼ばわりするし、あのドラマは、演じる方にも観る方にも、それぞれになんと大きな存在なのだろうと、心があつくなった。

最近曇り空だったり、雨模様だったり、薄ら寒い空気の時には、気持ちがそっちに引っ張られて、なんとも空虚な気持ちになったりしていたんだけど、屯所を見つけて気持ちが盛り返したりなんぞしてね。

寒いより暖かい くらいより明るい 気持ちが軽くなる方にいたいもんだね。