ゆるキャラサミット行ってきた。

最近ほんとに良く会っている小学校の同級生とと彦根までひこにゃん達に会いに行ってきました。
とりあえず人がいっぱいで大変だったのですが、いっぱいきぐるみと触れ合えて楽しかったです。
私はたねまるとわたるがお気に入り。

せんとくんはとにかく一番人気で人だかりが出来すぎて接近することすら叶わずでした。
あいつぁすげぇや。

わたる。うえの車が可愛い。
わたるはこないだTVチャンピオンで優勝したらしく、係員さんが「おめでとうといってあげてください」と呼びかけてたので、わたる優勝おめでとうー!と声をかけたら突進されて抱きつかれました。
私がぎゅーてされてる時に友達が「塗り壁みたい」って笑ってたらそのこも突進されてました。きもちよかったよ。

たねまる。下の船が可愛い。

ドウタクくん(左)は口の中から顔が見えてた。まさにゆるキャラ

ほかのキャラたちはフォトライフゆるキャラフォルダにあげといたので興味があったら見てみてください。はばたんもいるよ。
しかしフォトライフ見にくくなったね。右のほうにひっそりとあります。