報告。

とういっくの結果が出たので一応報告。
報告できないくらいやばいじゃん、ていうほどではないのですが、なかなかすごくない?と自慢できるほどでは全然無いのが微妙感たっぷりですが、690点でした。
リスニングであと25点、書き取りであと15点ずつくらいとれたら730点になったのですが、ここの40点の壁は厚いのだろうなあ。でもあと10点ぷらすの700点台が良かったよ。
といっくの結果を書かざるを得ない状況になって言うのにはまあそこまで悪くない点数ですが、胸張って690点取りました!とかいうとちょっと恥ずかしいことになるくらいの点数です。
ということでとりあえず報告。しかし650点切らなくて良かったです。