受けてきた。

とういっくを受けてきました。一ヶ月前はちょっと頑張ってたんですがその後やる気がまったくでなくなり、勉強を再開したのは試験4日前、前日は一日遊ぶという体たらくでしたがなんとかなったような気がします。なにぶんなんだか問題が簡単だったようなきがするものですから。その分とけてても点数が低いってことになるような危惧も大いにあるのですがね。
というのも前々日やった練習問題が720点だったのでたぶんなんとか600点は取れるだろうと安易に思ったからです。目指せ750点だったはずなのになんだその低い目標。だからインターンが書類で落ちまくるわけですね。ぐすん。
結果は一ヶ月以内に送付されるということなのであんまりひどい点数じゃなかったら報告します。たぶんあのテストは大学受験の勉強をある程度ちゃんとやった人ならなんとかなるんじゃないかと思います。うちの大学生ならちょっと勉強すれば600点は取れると聞いてましたがたぶん取れます。
とかいっててふたを開けたら540点とかだったらしゃれになんないんですが。