楽しかったなぁ

久しぶりのお友達と普段の生活では話せないような事をたっくさんおしゃべりして、かっちょええ剛に会えて(これももえぎさんのおかげ)ほんとにほんとに楽しかったよ。

剛に関しては、心配していたほどだめだめではなかったけど(どうにも役者として見てられないかもしれないと心配していたのだよ)、もう舞台のお仕事はちゃんと稽古時間がとれないのならやるべきではないと思う。いろんないいたい事はあるけど、眠くて言葉が出ないのと、パンフを読んでからもう一度ちゃんと突っ込みたいのでいいたい事は明日以降にしたいのだ。

帰宅中に娘からあこちゃんの訃報をきく。とても驚く。とてもかわいそうに思う。とてもかなしくなった。