待ちぼうけはいやだよ

昨日、娘と電話で話す。
今年は去年みたいにコンサスルーはやめてほしいねーーー!って、そんな母娘の会話。

で木村さんドラマは30分過ぎから見ても十分なのかしら?話が全然わからないなんてことは、これっぽっちもなく、木村さんはやっぱりいつもの感じになっていってて少し残念。

あの人たちのドラマも映画もあえていえば舞台も、もう今のところが演じるってことの限界なんじゃなかろうかと思うのだが。で、何が言いたいかってぇと、
今年はちゃんとライブをやれよ!!って声を大にしていいたいのだよ。実際参加してあーあだめじゃーんって思わされたとしてもそれでもすまライブが無いなんてことよりもうんとこさいいんでおじゃる。