じんわりほんわり

娘からのドラえもんカーネーションが可愛くてうれしくて何度もみてじんわりしてる。
嬉しくていい気持ちです。

で、娘としての私も昨日母親にカーネーション絵柄の茶筒に入った新茶*1をもっていったら留守だったんで、玄関の取っ手に袋を引っかけてきた。通じるからいいさってことで。
夜には電話がかかってきたんで、そんな関係の母娘でいいだろう。

送迎があるんで30分すぎた辺りから見始めた木村さんドラマ。
ん。今日は面白い。失速しないでこの力強さのまま続いて欲しい。なんか木村さんがいい。力んでなくてでもちゃんと力はいってて今後も楽しみ。ちょっと木村さんを見直したね。期待を裏切らないでねってお願いしたい。で、全何回なんだい?

*1:いつものお茶っぱを買いに行ったら目の前にあったのでケーキを買ってもってくつもりだったのを急遽変更した。もちろん三輪車に乗ってお買い物よ。