ゴール間近

リージョンコードに振り回されてどうなる事やらって日々が続いていたが、やっとこさゴールが見えてきた。
外付けDVDドライブを買ってきた。出費は出来るだけ抑えたいのだが、ずっとしまってあった虎の子のおじいから貰った何年か前のお年玉で支払うことにした。

おやじに色々突っ込まれるのも、きっと私の言わんとすることが理解出来ないであろう相手に説明するのも面倒なので、おやじに見つからない時間を見計らってごそごそセットアップする。

ああ、もう少しだ。とりあえずゴールテープを切ったら、申告の仕上げだ。

今年は申告準備もさくさくとすすんでいて7割方入力し終わってるので、こっちもゴール間近な状態なのだ。

よし あと二息くらいだぜ 先の見通しがいいって楽しいね。