行っちゃうかも?

まっちがやけにやる気になってるようにTVに出てる。若いじゃにっこと新ユニットだそうだ。
その子らはくえっしょんというバンド演奏の出来るお子たちで、この間みたかつんのライブDVDでも演奏をしていたのをみたばかりで。私個人的にはずいぶんタイムリーな事なんでありまして。

まっちがくえっしょんと一緒に歌ってるのをみてたら、去年行ったまっちのコンサートを思いだしたりなんぞして、ああぁこんな子たちをつれてツアーに回れば、ご招待ハガキをばらまくこともなく集客出来るかもねぇ、とすればちゃんとチケとらないといけないのかしらねぇとか、なんぞ思ったりしたわけで。
まっちが今年も名古屋へ来てくれたらいいなぁってね。


うつうつうつうつしてる娘にはりきりごろさんを見せてあげたいなぁと、TFP2をDVDにしたのであります。あと少し踏ん張って卒論を完成させてくれたまえ。

卒業式ってのが楽しみな母なのだからね。