ふぬけ

息子が東京へ戻っていった。
また静かで動きのない家へと戻った。

実家から戻ると二、三日腑抜けになるんだよね、と息子が言っていたが、それはこっちも同じで、娘も息子もいなくなったのを感じてなんとも寂しくなってた。

今日は英語の日なのでそんなことずっと言ってられなくて、気分が変えられて有難い。

またテレビの中の人たちにうつつを抜かす日々だわ。HDDの整理もしなきゃいけないし。

がんばった剛は今日は力が入ってなくてちょっと頑張っててよかったし、過去のすま映像もたくさん見られてよかったし。でも、なんでかあの番組はすま押しが強すぎてやだ。


とか打ってる内に、ものすんごい茶番をやってんだけど、これは何?なんかあーあだなぁ。