うずうず

嬉しがって遊んでたキーボードに触れないでいる。
面白いおもちゃに夢中になって遊んでる背中にささるおやじの視線。なんか2000.11.23ごろに、PCに向かってる私の背中に感じたおやじの苛つく視線と同じものを感じて、ちょっと今触れないでいる。

そんなつもりは全くないっておやじは言うけど、私一人がおもしろがってるのが面白くないって気持が湧いたのは少なからずあったと思われる。
ま、12月も中旬に入れば、そんな事をして遊んでる時間もないってのも当たり前のこと。キーボードに触れないのは気にならなくなっている(年が明ければまた遊べるもんねー)。


それが今日の仰天のBGMに流れてた曲を聴いていたら、無性にキーボードに触りたくなった。

それでうずうずな気持なわけであります。


うずうずと言えば、もっかいあの「ぼなぺてぃ」のフランス料理屋さんへ行きたい気持がうずうず。
今度はじっくりゆっくりランチくらいの軽さの料理で楽しみたいなぁって思うのです。

どこよ?ってうずうずしちゃうかもしれない人のために。それは、ここです。
ここで紹介されてるメニューは、私たちがいただいたものと異なっています。


うずうずがたくさんあれば 生きてることが楽しくなるよね だな。
グランマニエ田口は相変わらずかわえくて かつんが気になるうずうずだ。唐突ですいません。ドラマを見てないとわからないつながりです。