手がびびびびび。

今日同級生の解剖のお手伝いをしているときに右手の小指に注射器が刺さりました。
ちょっと時間おいたら何だか手のひらを中心に右腕がしびれております。
多分神経性のものですし、注射針は未使用だったので感染症も心配なく正直大したこと無いのですが流石に手がしびれてきたのはちょっと怖かったです。
お医者さんにも見てもらってますのでご安心下さい。お金かかったけど(ぐすん)。
しかし右手に注射器を持っていたはずなのに何故右手小指の腹に針が刺さるんだ、と。変に器用ですね。
や、開胸して直接心臓からもにゃもにゃ・・なので急いでいたせいだと思うんですがそれにしても不思議です。
でもとりあえず心採血はだいぶんうまくなったのでこれで変にトラウマにならないと良いなあと思ってます。
明日まだ腕がだるかったらちょっと心配ですが基本大丈夫です。
ちょっとネタが出来たから書いてみました。心配させたらごめんなさい。
至って元気です。単なる切り傷ですから。