とうとうばれた。

数年来隠していた私のごろーさん好きが回りにばれてしまいました。
いながきごろーがすきってのはばれてたんですが、そこまでとはって感じになったんですよ。
仲のいい女友達には全然隠していなかったのだけれど、基本的にはすまぷファンってのはずっと隠す方向にいたのですが。
こないだうちでみんなでたこ焼きパーティをしたときに、私の各回オリジナルタイトル付きごろバーコレクションDVDを見られてしまい、大笑い&ちょっと引かれました。
オリジナルタイトルはちょっときついらしいです。
ちなみに今週末の舞台もばれました。わざわざ東京に行く意味が分からないそうです。
ファンクラブ会員ってのもばれました。ファンクラブ会員って初めてみたそうです。
年間いくら使ってるのかってのは言ってはダメでしょうね。新しいバイト始めたのも夏のためってのもだめですよね。
とにかくうわーって言われたのがショックです。まぁ、もう、いいんですけど。21にもなって、とも言われたのが悲しいです。別にいいじゃんか。いいじゃんか。
レディオヘッド聞いてるってだけで中学生のと聞きいたしってちょっとバカにするような人たちにバカにされたって何でも一緒だしもういいんです。聞いたこともないような人とかの本読んでなきゃへえって言われないし。ああもう。だれだよブロティガンって。もういいよブルトンくらいまでの深さで良いよ。20世紀の人とかしらんし。
とにかくちょっと悲しかったです。はあ。