大阪食べ歩き。

難波に行ってきました。たこ焼き食べました。リクローおじさんのチーズケーキ食べました。
日本橋に行ってきました。でんでんタウンに行きました。ガッチャピンのフィギュアを三つかいました。
また新世界に行ってきました。また串カツをたべてきました。またあのごろバーご一行様が訪れたところです。
通天閣に上ってきました。いろんなものを眺めてきました。ビリケンさんの足の裏を触ってきました。
弟のことを願ってきました。
最近よく願っています。ちょっと重荷になっていないかと心配になってきました。大丈夫かな。


どうでもいいのですが、NOBA(リンクよけ)叩きはおかしいのではないのでしょうか。
どうでもいいのですが、ZEROの中井さんのキャンプ訪問のオープニングの正義の味方〜はびっくりしました(あってる?)。

だいたひかるみたいなかきだしですね。