おめでとう

お決まりの
♪たんじょうび おめでとー むすめさん おめでとう ぐんぐんのびて 天まで届け ほんとにおめでとう♪

21才って世間的には大人の女性って扱いよねって気づいたらちょっとびっくり。
そういえば、最近は随分対等な話し相手になってくれてることが多い。今は一緒にいる時間はほとんどないけれど、やっぱり母娘なのだなぁ、嬉しいなぁと思うことも多くなっている。
娘が学生でいる内はまだ 親だ!の強権も発揮できる。でももう少し先に本当に親の手を放れて、自立していってしまう娘を見守る気持ちの準備もしなきゃな なんて思ったりした。そんな母になってる自分にもびっくりだ。

大きくなってねの歌を歌ってあげたわけでもないのに、大きくなってるグループ内末子の人も30才の誕生日おめでとう だ。
リーダーの思いさえ盤石ならばこの先もずっと安心してファンでいられると思っていた。
この先のすまをどうしていきたいかの目標を決められずにいるんじゃないかと、青虫の頃から描いていた希望がほとんど叶ってしまっていて、何をしていったらいいのか分からない不安をもってる(とファンは妄想したい)リーダーの苛立ちがすそ金じゃないかと、イタタな思いでいるファンだ。国民的アイドルは骨の髄までアイドルでいるべきなのだ。じゃなかったら、60万なんぼもするブーツを買えないはずだ。

あの時と同じような記事が新聞に出てしまったら、イタタがイタタどころではない致命傷を負ってしまう。
見た目には大きくならなくてもいいから、気持ちも思いもこの先のビジョンも大きくあって欲しいと末子の誕生日に思ったのであった。プロって プロだからプロなのよ。
 
プロへの入り口に立とうとしてる娘 
大丈夫 あなたの後ろには 必ず家族がいる 愛してるよん


追 すまもやっぱり愛してるよ でへっ