だめーーー!

すまの告白コント。ありえねーーー!!
叫びすぎて声が嗄れそうだ。少し喉が痛い。
fcに入って年会費払ってるのに、スマコン参加も拒否されてる仲間いるのに、なんでスマに肩抱かれたり、間接キスされたり、ほっぺにちゅうとかされてるんだ。
なんか、ゆるせねーーー!
即興コントで、すごくそれぞれのらしさが出ててものすごく面白いんだけど。
木村さんはなんかすごい、さすがだ。一瞬でドラマの空気を作っている。でもラララは絶対だめだろう。あのBGMが流れた瞬間の木村さんの眼は冷たくなったよね。
大人になった木村さんは、その後も平静を装って演じきっていた。そんな木村さんはものすごく素敵だ。
今、オンタイムで見ながら打ってるのでちょっと変かもしれない。
おしむらくは、参加してたら本気の涙目になってるリーダーが見たかったな。