便乗してみる

懲りもせずローカルテレビのダイエット企画が始まった。なんでもあの あゆとか ひとみとか くうちゃんとかの体を作ったえいべっくすのトレーナーがわざわざ東京から来名し、体がヤバい事になっているひらのゆかり(体重約60㌔、体脂肪率30%超え)を2ヶ月でシェイプアップをさせるという。
まず手始めに毎日のエクササイズ、よく雑誌に載ってるテレビを観ながらでもできる筋トレみたいなヤツなので、私もやってみた。つま先立ちの筋肉痛が癒えないし、訳の分からない打ち身の痛みもあるのに(日曜にどこかでぶつけたらしいが覚えていない)毎日モーツアルトを見ながらメニューをやってみて2日目。来週はバランスボールの登場だ。
とりあえずの目標。すまこんで腕を振ってもぷるぷるしない二の腕。 
2ヶ月後 このままいけば わたしもあゆ ってか?