ブランクが長いと。

今日は久々にボーリングをやりました。いったいいつぶりだろ、と考えてもわかんないくらいに久々です。
そしたら1ゲーム目のスコアが12でした。
5、3、4本ずつ倒した以外は全部ガーター。うそみたいだけど全部ガーター。20投中17投ガーター。しかも倒した中で一番多い5本は利き手じゃない左手で投げたやつ。うえー。
基本的にはアベレージ70くらいで調子悪いと50台、調子いいと100超えるくらいなんですが、今日は12。なんなんでしょうね。
2、3ゲーム目はもうちっとましになって58、54だったんですがそれでもガーター多かったしひどいもんです。

何でも間があくと駄目ですね。日日是精進ですよ。勉強も、うん。