へー

とりびあで”ああああ”を速く書き続けると、突然”お”になってしまうってのをやっていて、皆さんが実際にやって、あのたもさんも後からへーをたくさん押していた。
で、実際やってみた。
あれ??A4サイズの3分の2以上書いたのに、”お”にはならなかった。私はここでも少数派なのか。
ことほどさように、人はそれぞれってことで。そりゃあ同意見が多いほど何となく安心で居心地がいいのだろうけど、だからって自分の意見を人に迎合するために変えたりはできない。自分の意見を人に押しつける事もするつもりもない。自分と意見が違うからって人を攻撃するのは間違ってるよなぁ、なんてここで言っててもなんの援護射撃にもならないのが、ダメダメな私なんだけど。
あれこれ思った事はまた今度。
そだ、いつも”あ”だか”お”だかはっきり区別の付かないような字を書いてるから間違えなかったのか。字も心も丁寧な そんな人で 私はありたい ですな。