凸んだ

割に簡単に凹んだとこから復活。
3年置きくらいに高校時代のクラス会がある。次回の幹事を一緒にやる事になっていた友人から今朝電話がかかってきた。予定としては一足早く友人の息子さんの受験が上手くいって、来年息子の受験が終わった頃にクラス会をするはずだった。
それが、今年の秋に学年全体での同窓会が計画されてるらしい。なので、クラス会はもう少し先に延ばしてもいいんじゃないか?という相談だった。友人ちは計画通りめでたく現役で名大医学部に合格したらしく、よかったねー、家もあやかりたいねーなどと喜びを分かち合い(なんて大仰な事でもなかったが)、最近は亀ちゃんがお気に入りだけどなんて友人の話を聞いてたら、私が最近は藤原の舞台も見に行ってるんだって、年賀状に書いてた事を覚えていて、
「そうそう藤原くんがタカシマヤでトークショーやるってチラシが入ってたよ」と、教えてくれた。名古屋の百貨店は全市にチラシを入れるんだろうか、と驚いきつつ、HPへいって確認してみた。
ホントに名古屋楽が終わった後に百貨店でニューカレドニア親善大使のお仕事がある。今日は昼間お出かけしちゃって確認電話ができなかったので、明日電話をしてみよう。
へこんだりふくらんだり 簡単すぎるが それが私だ なんだけど、その時々では結構真剣なつもりなんだけなぁ。

そだ、消えちゃう防止の新編集ページってのでやってみた?