久々に。

占ってみた。意外と当たってる気がする、と言うよりかなりあたってるので転載。
ファミコン診断テスト。実際はスーファミソフトです。スーファミソフトはなじみが深いので気になる。さて。

<診断結果>
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:深くありません。
○変わり者度:常識人級(面白みがないかも。)
●問題解決力:普通(解決する力は充分。)
○今飢えてるのは・・・[愛]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 自分のトラブルをなんとか回避しています。
 潔癖症の面があるので清潔感のある人が合いそう。
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 調子に乗りやすく、かなりのわがままかも。
 少し危険な感じがつい気になってしまうので、気をつけて。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 かまいたちの夜

かまいたちの夜・・。チュンソフトの名作ストーリーホラー。嬉しくない。